SSブログ

DEH-780でメディア融合 [DEH-780のレビュー]

DEH-780は色々なメディアに対応しているので便利です。


私はiPodやスマホから音楽をDEH-780に取り入れて
快適なドライブを楽しめています。


他にもUSBメモリーやSDメモリーカードにも対応しているそうです。


USBに入れている仕事上の会議音声なども使えそうなので、
これはこれで近いうちに試してみたいと思います。


また、これまで悩みの種であった検索機能についてですが、
DEH-780は素早くスクロールしてくれるので非常に見つけやすい。


音楽情報についても、日本語3行で表示されるので、
とても見やすくて良い感じです。


DEH-780-04.gif


こんなに機能が付いているのに1万円台とリーズナブルなので、
かなりお買い得なカーAVだと思います。


パイオニア carrozzeria DEH-780の詳細はこちら⇒





共通テーマ:自動車
[PR]インターネットビジネスの種類[PR]
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。